チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  Kataokaの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石高専一般入試発表

ども、Kataokaです。
明石高専の一般入試の発表がありましたね。
ちなみに僕は・・・・



















合格しました!!

とりあえず安心です。

これで、Kakimoto君は第一志望の神戸高専機械科、私Kataokaは第一志望の明石高専機械科に合格することが出来ました。ありがとうございました。

2人とも違う高専に進んだので、チームKKとしての活動はコレにて終了となります。
応援してくださった皆様、関係者の皆様、関係のない皆様も本当にありがとうございました!!
[ 2012/02/22 13:41 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(0)

明石高専一般入試終了!

ども、Katです。
明石高専一般入試終わりました。
水曜日に発表だそうです。受かってるといいなー。

今年の入試は、
数学→例年と方向性変えてきて結構難しかった
英語→終わった時の手応えの無さが・・・
国語→結構できた
理科→結構できたけどなんやかんやでミス有り
社会→例年通り

な感じです。

では。

PS:もし高専受かってたら別ブログ(個人)作ります。
受かってなくてもチームKKとしての活動は終了なので別ブログ作ります(予定)
[ 2012/02/19 17:57 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(0)

明石高専の推薦

ども、Kataoka改めKatです。
明石高専の推薦の合格発表がありました。
結果は・・・・
[ 2012/01/30 09:56 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

ども、Kataokaです。
あけましたね。年。
只今僕は絶賛受験勉強中です。
そのためただでさえ少ない更新が更に減ってます。しかたないね。
ちなみにKataokaは明石高専、Kakimotoは神戸高専が第一希望です。
正直きついのですが頑張りたいと思います。
ふたりとも違う高校志望なんで実質チームKKとしての活動予定はもう無いのでこのブログはどうなるかわかりませんがちょくちょく更新していきたいと思います。

改めまして・・・



Happy New Year


今年も一年よろしくお願いします
[ 2012/01/01 00:00 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(1)

中間テスト結果

ども、Kataokaです。
中間テストの成績表返ってきました。
続きに詳細
[ 2011/10/26 23:06 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


