チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  ロボット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボット紹介

ども、Kataokaです。
よくよく考えると、前にブログでロボットの写真をうpするとか言っておきながら全くうpしてなかったのでいまさらながら紹介しますww
(画像はクリックで拡大)
P6040015_R.jpg
これが僕の作った2010年版のサッカーロボットです。
特徴
・4輪オムニ
・光センサー6個
・超音波センサー3個
・コンパスセンサー
ホントはキッカーとかも付けたかったんですが予算と時間と技術の都合上なしになりましたw


続きで他のアングルからの写真
[ 2011/06/04 17:12 ] ロボット | TB(0) | CM(0)

2011年度のロボット紹介(1)?

こんばんは。Kakimotoです。

突然ですが、2011年度のロボット紹介をしたいと思います。
[ 2011/05/13 00:06 ] ロボット | TB(0) | CM(3)

ただいま調整中・・・

おひさです。Kataokaです。
今日の夜に東京に出発なんで、昼からクレファスに来てFLLの調整をしています。
とりあえず間に合うように頑張ります。
[ 2011/02/12 14:44 ] ロボット | TB(0) | CM(0)

ノード大会まであと5日・・・。

どうもKakimotoです。
前から言ってたハードの写真を上げたいと思います。
SANY2005.jpg
これは上から見た写真です。
詳しくは追記より。
[ 2011/01/12 00:03 ] ロボット | TB(0) | CM(0)

アクシデント発生!

ども、Kataokaです。
今日やっとロボットが完成しました。
んで、クレファスに持って行き、調整してると・・・

電池ボックスが溶けました。

なんか焦げ臭いなーと思ったらwww
とりあえず裏の配線から引き出して予備の電池ボックスを取り付け、何とかなりました。
ああ、怖かった・・・
[ 2011/01/09 00:41 ] ロボット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


