チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  Tj3core


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tj3core

どうもKakimotoです。
先日お伝えしたようにTj3が壊れて?いるかもしれません。
今日ホームセンターでテスターを買ってきてたので調べようとしたのですが、
いろいろあってできませんでした。
また明日から塾が始まるので塾が終わってから調べようと思います。
あと、多分TJ3coreの方を買うと思います。
理由はですね、もしTJ3の方が直ったとしても、前からそのTj3は安定していないので
いつあの症状が出るかわからないので。
また、ノード大会が近いのでTJ3の修理に時間をとられたくないのもあります。
予算の方は、お年玉の方を使うので大丈夫だと思います。
また今度何かあったら更新します。
後これからはブログをちゃんとまめに更新していきたいと思います。
がんばります。
では。
[ 2011/01/04 00:30 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


