チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  ロボット >  ノード大会まであと5日・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノード大会まであと5日・・・。

どうもKakimotoです。
前から言ってたハードの写真を上げたいと思います。
SANY2005.jpg
これは上から見た写真です。
詳しくは追記より。


とりあえず使っている部品などを紹介したいと思います。
・TJ3core
・6chモータードライバー
・ギヤモーター
・オムニホイール
・アナログ赤外線センサー(ダイセン製)
・超音波センサー
・TJ3用ラインセンサー
・コンパスセンサー
・電池BOX等
ぐらいですかね。
あとベースボードには低発砲塩ビ板を使ってます。
今まで使ってたMDF板などよりも加工がしやすくてべんりでした。
軽いしね。
次は前からの写真です。
SANY2010.jpg
配線が汚いのは無視で・・・。
次は横から。
SANY2006.jpg
最後は後ろから。
SANY2007.jpg
ロボットについての質問はコメントでどうぞ。
あとは、ソフトです。
一応プログラムは組みましたがまだ試してません。
明日試そうと思います。
それじゃこの辺で。
では。


[ 2011/01/12 00:03 ] ロボット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


