チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  痛かったー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛かったー

Kakimotoです。
使い捨てカメラ分解し、昇圧回路を取り出して電圧を計ったりしてたら
びりっと、感電しました。

330Vまで充電できていない状態で感電しました。
だけど、結構痛かったです。
これからは、感電しないように気をつけます。
分解の様子の写真は明日上げます。
続きにメモとか。
見たい人は見てください。
では。

-今日した事のメモ-
左右の超音波のプログラムがいい感じになる。
後ろの超音波のプログラムは完璧になる。


-改善点と明日することのメモ-
きれいに横に動かず、だんだん斜めになってくる。
         ↓
方位センサーを使ってうまく補正できるようにする。
左右と後ろのプログラムをひとつに。
あと、taskとか使ってプログラムをきれいに見やすく。
明日、ブログに写真をうpする。
これぐらいかな。


[ 2011/02/27 23:44 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


