チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  明日は大阪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大阪

どうも、Kakimotoです。
昨日と今日はいとこの結婚式のため、名古屋まで行ってました。
車だったので疲れました。

続きに明日のこととか。

明日は電車乗り継いで行きます。
明日は元素記号が書いてあるTシャツ着てるので会場で
見つけたら声かけてくださいね(^○^)

--プチ情報--
大阪市営地下鉄乗って会場に行く人は
ノーマイカーフリーチケット買ったらいいですよ。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/news/h23/110406_gw-campaign.html
あ、けど600円だから会場とホテルの間だけだったら損かもしれませんね。
最終日に皆さん日本橋とか観光に行くんだったら得ですよ。

では。




スポンサーサイト
[ 2011/05/03 21:55 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


