チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  ジャパンオープン行って来た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンオープン行って来た。

どうも、Kakimotoです。
ジャパンオープン行って来ましたよ~。
感想などは、続きで。

電車乗り継いで1時間30分ぐらいで行って来ました。

会場着いてジュニアのとこ見てて思ったのは、
サッカーのライトリーグが多い。そして、オープン。少なくね・・・。
まあ、こんなもんでしょうか。割合が多いだけで、
極端にチーム数に差があるように見えただけでしょうね。
試合はかなり白熱してましたよ。とくに、ライトリーグに観客がかなりいました。
もちろん、Bにもオープンにも。

オープンは兵庫ブロック1位だったTAMARAがいつもの
ハイパワー&ハイスピードで動いてましたねえ。

Bはかなり高度な試合をしていましたね。
よくあのキックでボールが壊れないなあとか思ってました。

レスキューはTKさんのS&S&Sチームの試合ぐらいしか見れてません。あとレスキューBと。
TKさんのチームは調子が悪かったようです。
今、プログラムを改良しているようなので明日が楽しみです。

レスキューBは1階部分は見えるのですが、2階部分が観客側から見づらかった。

あと、どのチームも調整に忙しそうだったので声をかけませんでした。

こんなとこですかね。
今日はこの辺で。
では。

スポンサーサイト
[ 2011/05/05 00:01 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。