チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  テスト終わったよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わったよ

Kakimotoです。
今日、中間考査が終わりました~。

理科が・・・。ちょっとやばいかも。理数系なのに・・・。
国語も。読解はいけたけど、文法が。
数学は結構いけました。計算ミスさえなければ100点行ったんじゃないかと。
社会は、なんともいえません。けっこういけたんですが平野の問題が・・・。
80以上はあると思います。

午前中学校から帰ってきて若干勉強して息抜きしてます。
もうすぐ、部活あるんでこれで。
では。
[ 2011/05/27 15:31 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(1)
テスト∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマデシタ・:*゚☆】
文法なんて運ゲーだろjk
まぁガンバ☆←
[ 2011/05/27 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


