チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  ハード完成


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハード完成

kakimotoです。
ほんと、お久しぶりです。
全然更新してなくてすいません。
これからは、がんばるのでよろしくおねがいします。
と、
前置きは長くなりましたが、本題に移ります。
やっと、ハード(本体)が、完成しました。
しかし、重さが結構重いのでやばいです。
まあ、その点は、何とかしますわ~。
画像は、後日うpしますのでそれまでお待ちを~。
詳細は、後日お楽しみに~。
P.S.
kataoka君へ
今週の土曜日にプレゼンに使う写真をほしいから
kataokaのロボットを写真とって、USBに保存して
持ってきてください。
お願いね~。
 
[ 2010/03/03 19:45 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(2)
OK!
OK! 写真とっときます。
あとオペアンプを秋月で調べてみたんだけど・・・
種類が多すぎてなんのことやら、状態なんで完全には完成してない・・・orz
[ 2010/03/05 17:38 ] [ 編集 ]
やっと見つけたww
ブログやっと見つけたぜww
見つけるのに苦労したよ(マジでw)
見つけた後は、コメントをどっから書き込めばいいのかわからんかったwww
まぁ、無事見つけれたよ(汗
[ 2010/03/12 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


