チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  結果 >  続 大会の結果とか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 大会の結果とか

どうもKakimotoです。
前、上げた画像があまりにも荒かったので
各試合の点数を書いておきますので、
見たい方は、続きで。

1試合目
 チームKK対イナズマ ドラゴン
  6-3でチームKKの勝ち
この試合の感想は、
前半戦でロボットにプログラムが入らないという
アクシデントが発生したので、正直焦りました。
原因はパソコンのバッテリー切れだったみたいです。オイ!

2試合目
 チームKK対ミスターCCレモン
   7-1でチームKKの勝ち
試合の感想は、
相手のロボット重!て、感じでした。
それぐらいです。

3試合目
 チームKK対銀河
17-4でチームKKの勝ち
試合では
やっと、本領発揮した感じでした。
だって、開始3秒で、点数入っちゃたんですよ~。
周りから優しさの無いロボットだなあ~とか言われました。

最終的には、勝ち点3で得点30失点8得失点差22点で
優勝したわけです。

それでは、
長分にはなりましたが、今日はこれで。
では。

スポンサーサイト
[ 2010/03/22 21:41 ] 結果 | TB(0) | CM(1)
ロボットの写真
Kataoka君へ
ブロック大会のプレゼン作っているんだけど、
ロボットに取っ手が付いてたら、
写真をブログにupして~。
写真使うから。
よろしく。
[ 2010/03/26 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


