チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kakimotoの日記 >  景品


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景品

Kakimotoです。
お久しぶりです。
今日は、暇だったので兵庫ブロックでもらった景品を
組み立てよう!と思ったのですが、
箱を空けたら・・・。
SANY0020_convert_20100406183214.jpg
あれっ?
SANY0022_convert_20100406183401.jpg
割れてました(orz)
箱から出してみました。
SANY0021_convert_20100406183319.jpg
根元からいっちゃてました。
せっかくの景品が・・・。

続きで自分の為のメモ
今日は、この辺で。
では。



自分の為のメモ
上に行くほど優先順位が高い。
・ロボットの土台を軽くする。(2段目)
・ドリブラーを付ける(付けれたら)
・カバーを付け直す。
・キッカーも付ける。(付けれたら)
・ドリブラーの黄色を黒色に。(百均のスプレーみたいので)
[ 2010/04/06 18:58 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


