チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  スポンサー広告 >  Kataokaの日記 >  大阪行ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪行ってきました

こんばんは、Kataokaです。
ちょっと家族旅行でスパワールドに行ってきました。
いやー楽しかった。

一日目はスパワールドで半日過ごしました。
昼のスライダーはアホみたいに混んでいるけど、夜はすごくすいていたので乗りまくりました。
フリーパス(1000円)のもとを2倍ぐらいとった感じです。
あのデスループにも乗りました。
床が急になくなるのはやっぱ怖いですね。
速すぎて気づいたら終わってました。

二日目は大阪を巡りました。
串かつ美味しかったです(^p^)
姉(双子だけどネ)のリクエストでメイド喫茶にも行きました。
オタロードをぶらぶらしてたらマジコン売ってる店があってびっくり!
しかも4000円というwww高いwww
あとその店員が「ネットが無料になる機械あります」と言っていたけど、もろ電波法違反じゃねーかwwwと思いました。
ソフマップで買い物もしました。キーボードが480円だと・・・。
イシバシ楽器で電子ドラムも叩きました。個人的にはローランドのやつよりもDTXのほうが叩きやすかったです。
ついでに赤いドラムスティックも買いました。
よくみるとREDZONEと書いてありました。

アニメイトにも行って歌ってみたの本を買いました。

とりあえずつかれたんで ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 22:34 ] Kataokaの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


