チームKKのロボBLOG

KataokaとKakimotoで作ったチームKKのロボットBLOG
チームKKのロボBLOG TOP  >  Kakimotoの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

ほんとにお久しぶりです。
受験生は忙しいのです。(泣)←言い訳
ほんと塾とか塾とか。
夏休みは塾以外の時間で10時間勉強の日々です。塾で言われているので・・・。
仕方ないですね。志望校が志望校なので・・・。

あ、ちなみに僕の第一志望校は明石高専で第二は神戸高専です。
公立は兵庫工業か姫路工業です。
無論普通科は行く気がないのです!
舞鶴高専もいいなーと思ってます。

んじゃ、続きにキッカーの事を。


[ 2011/07/26 00:26 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(1)

一時ブログ更新停止

Kakimotoです。

期末考査が近づいてきました><
よって、今日からPC封印するんでテスト明けまで更新できません・・・。

ってことでテスト明けまで。
それでは。
[ 2011/06/17 00:13 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(0)

キッカー回路

kakimotoです。
TAMARAさんから質問が来ていたので書きます。
続きで。
[ 2011/06/05 23:23 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(12)

キッカー解説。

Kakimotoです。
今日は、解説という上からになるかもしれませんがよろしければ見てください。
[ 2011/06/03 00:31 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(1)

テストが、返ってきたよ~。

どうも、Kakimotoです。
今日、テストが返ってきました。

続きに点数公開しますね。
あと、コメ返も。
[ 2011/05/31 23:44 ] Kakimotoの日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Kataoka&Kakimoto

Author:Kataoka&Kakimoto
リンク、トラックバック、コメント大歓迎です!

↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

FC2カウンター
バナー


